ふくろう王子の首は何度までまわる?

私たちが本来持っている『内なるドクター』である自然治癒力を高めて、心も体も肌も元気になる情報をお届けします。

自然治癒力の高め方

自然治癒力

 

いわゆる勝手に治る力のことです(雑)

 

昨日の記事で『内なるドクター』を自然治癒力とお伝えしました。

本日は私の例で『内なるドクター』とは何なのかをご紹介させていただきます。

 

私は汚い空気の空間(作られた空気の場所)に行くと右足の太腿に吹き出物が出ます。

例えば、居酒屋で副流煙をたくさん吸い込んだときなどです。


でも、20年以上前からこの症状が出ているにも関わらず

 

汚い空気を吸 ⇔ 吹き出物が出る

 

この関連性が繋がったのは3年前だったりします。

 

それまでの17年間は
「良く分からないけど、頻繁に太腿に吹き出物が出来るな」
「汗っかきだし、長時間イスに座っているとムレるのかな?」
「お酒があまり飲めないからかな?」
ぐらいにしか考えていませんでした。

 

つまり、ドクターのメッセージを聴けてなかったのです。

 

先日、私の実家に泊まったときのことです。
押し入れから布団を引っ張り出してくれたのですが、
この布団には柔軟剤の香りが付いていました。

 

実家の両親には3年前に「柔軟剤や合成洗剤は使わない方が良い」
参考情報)http://www.mynewsjapan.com/reports/2221

と伝えてありますので、この香りは3年以上前の香りか、

昔にクリーニングに出したときの香りが残っていたものでしょう。
時間が経っても同じ香りが持続するのが「作られた空気」の特徴です。

嫌な気持ちでしたが、仕方なくこの布団で寝ることに。

 

21時半に寝て、4時間後に娘の夜泣きで起こされたときに違和感が・・・
右太腿の表と裏に1つずつ吹き出物ができていました。

 

これこそが『内なるドクター』が教えてくれる
「この空気は有害だから吸い続けない方が良いよ」というメッセージです。
柔軟剤の香りは、頭痛としてメッセージが届くこともあります。

 

 

 

私は他にも、
香水の香りを嗅ぐと頭が痛くなる。
ドラッグストアに入るとかゆみが出る。
(昔の話)毛染めをすると頭皮がかゆくなる。
このような症状が良く出ます。

 

皆さんもこのような声を聞き逃していませんか?

今まで意識していなかった

『内なるドクター』のメッセージに耳を傾けてみてください。

 

 

メッセージを聴くことで自然治癒力が高まり、

より丈夫な体作りが始まります。